さすがに食べ過ぎ

12月は忘年会シーズンですよね。
このブログをご覧の方の中には、「もう済んだ」という方もいらっしゃるかも。
私は忘年会と聞くと、弊社の忘年会で鍋料理を食べた時の事を思い出します。
食事に行くと社長も専務も 「遠慮せんと食べや」 といつも言って下さって、
特に鍋の時は、「これ食べる?」 と聞きながら皆のお皿に入れて下さいます。
お腹の限界を超える程 食べてしまい、立てるかな?と思っていたのに、
「デザート食べるか?」 との声に、
すかさず「いただきます」 と即答し、他の人の分までペロリ。
「さすがに食べ過ぎやろ」 と思った忘年会でした。

                                 スタッフ:食いしん坊

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ