新しい生活のカタチ

今や家に居ながらにして色んな事が出来てしまう世の中です。

先日も、うちの近所に宅配専門のクリーニング店がオープンし、
冬物の洗濯物や重たいカーペット・布団など、
運ぶ手間が省けて、カヨワイ(?)私は重宝してます。

わざわざ出向かなくても、もはやインターネットの時代ですから
クリックひとつで世界中の情報もゲットできますし、
身近な生活面では、ショッピングや諸々の手続き等も可能になり
忙しい人にとって、こんなに便利なものはないですね。

反面、考えてみますと、
近頃、外にでる機会がぐ〜んと減ってきました。
一種の「巣ごもり状態」ですね・・・。
おかげで、年々体力不足・不健康を痛感しています。

その点、うちの社長はフットワークが軽いですねぇ〜。
朝な夕な、公私共に精力的に出掛けておられます。
あれでよく身体がもつなぁと、真逆の私はいつも感心させられます。

便利さだけを追い求めるのではなく、何が自分にとってベターなのか、
ライフスタイルに合わせながら、うまく取捨選択していかないとダメですね。
これが本日の結論です!

                            スタッフ : N

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ