気になるオリンピック

冬季五輪オリンピックですね。
時差のせいでアスリートの方々の活躍を
リアルタイムで応援できないのですが、開幕式は見ました。
世界中が注目している大イベントだけあって、壮大でハイテクでお金掛かってそ〜。
特に聖火の点灯では、
3本の柱と聖火台が床からズーンっとせり上がってきて豪華だなと思いました。
後で知ったのですがハプニングがあり、
本当は4本出る筈の柱が3本しか出なかったそうです。
そんなトラブルがあった事を感じさせない出来映えだったなと思い出し、更に感動しました。
アスリートの方々にはトラブル無く精一杯実力を発揮していただきたいです。
頑張れ〜。

                                                      スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ