風邪対策 ワンセット

1月(いく) ・ 2月(にげる) ・ 3月(さる) と
この三ヶ月はあっという間に過ぎていきます。
年の初めに目標も定め、いざ実行!と意気込んでおりましたが、
何も出来ぬまま一ヶ月が過ぎようとしています。
おまけに、不覚にも 先週から風邪をひいてしまいました。

弊社は、「間違っても、人にうつすな」 が鉄則です。

社長からは、「薬は飲んだか?」 「マスクはしてきたか?」 「ちゃんと寝てるのか?」 と
矢継ぎ早に聞かれ、自己管理のまずさが露呈しました。

でも、仕事に入る前、
マスクをはじめとして、ビタミン補給のための果物、大好物のお菓子まで
盛りだくさん、袋いっぱいに詰めて持たせてくれました。

起 死 回 生

とてもコワイ shadow ですが、 ピンポイントで めっちゃ優しい heart04  うちの社長です。        

 

                                                                                              スタッフ : N

| コメント(2) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31

 

コメント(2)

私も日曜日の夜に風邪でダウン・・・
今日復活!!
うちの会長は、私のマスク姿を見て
「それしてたら安心や」と、
私の風邪を気遣う様子もなく安心してました・・。
マスク外して息を「ハーッ」と吹きかけてやりました。。

ようこ 様

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

お茶目なリアクションに、思わずプッと吹き出してしまいました。

御社のなごやかな雰囲気が伝わってまいります。

どうかこれからも宜しくお願い申し上げます。


             スタッフ:N


 

コメントする

 
最近のコメント
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2010年1月27日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供は風の子?!」です。

次のブログ記事は「なんでも出来る携帯電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ