昨今、企業は生き残りのために様々な努力を強いられますが、
先日、関西にある某有名百貨店のリニューアルがTVのニュースになっていました。
目玉のひとつは、商品と同フロアに設置されたゴルフレッスン場だそうです。
モノを売るだけでなく、ついでに体感してもらう、いわばゴルフ専門フロアの開設です。
へぇ〜と、興味深く見続けておりますと、PGA公認のインストラクターもちゃんといて、
ハイテクマシーンを使ってスイングの解析もしてくれるのだとか・・・。
独自性を兼ね備えた新たな発想で、客層の拡大を狙っているのでしょうか。
そう考えると、私どもが扱っているDMの形態も、
時代に呼応し、さまざまに変化していくのかもしれません。
ちなみに、弊社では、現在 『モバイルDM』 という商品をご提供しております。
QRコードを使った情報発信です。
ダイレクトメールとモバイルの融合で、商品やお店の紹介をはじめ
イベントやキャンペーン告知等、多岐にわたりご利用していただけます。
ご興味のあるかたは、ぜひ弊社までお問合せくださいませ。
スタッフ:N
コメント(0)
コメントする