加熱機能付きミキサー

以前ブログにしました、
社長に 「 身体に良い 」 と教えて頂いたグリーンスムージー。
その時は知名度が低く、レシピをインターネットで調べるのも一苦労。
今や専門のレシピ本が出たりなんかして、バリエーションも増え、
より美味しく飲めるようになりました。

ただ、これからの季節、冷たいスムージーを飲むと身体が冷えてしまいます。
そこで温かいスムージーはないのかなと、探してみたのですが、
野菜をゆでたり、ミキサーしてから温めたり、なんやかんやと手間がかかる・・・
ミキサーに材料を入れるだけで温めてくれたりしないの?
それがあったんです、加熱機能が付いているミキサーが!!
これなら今までと同じ作業工程でも温かいスムージーが簡単に出来る。
寒くなる前に、この加熱機能付きのミキサーを買おう。

なんて言いつつ、他にも便利な機能が付いてるやつないかなと調べてみると、
真空保存できるものや、水分が少なくても滑らかに出来るもの、
野菜の塊を残さず粉砕してくれる力強いもの、
ミキサーに種類がこんなにあるなんてビックリ。
電気屋さんで目移りしてしまうかもしれませんね。

                                        スタッフ:食いしん坊 改め おむすびちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/269

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2014年10月 1日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋三昧」です。

次のブログ記事は「一日の始まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ