オリンピックがやってくる!

2020年 夏のオリンピックの開催地が 「東京」 に決定しました。

前回、日本で夏のオリンピックが開かれたのは、1964年のこと。
もうすでに50年も前のことなんですね。

夏季五輪を2回以上開催する都市は、パリ、ロンドン、ロサンゼルス、アテネに続いて
東京が5都市目だそうで、そう思うと快挙ですよねっ。

オリンピック招致で期待されているひとつが 「経済効果」
招致委員会が発表した試算では、およそ3兆円と言われています。
大会運営費、施設の整備、インフラの再構築をはじめとして、
観光・一般飲食店・広告等々のサービス業が加わると、
さらなる波及効果も生まれるみたいで、弊社もあやかりたいです。

このオリンピック開催を契機に、
被災地の復興支援も加速度を増していくことを願うばかりです。

                         
                        スタッフ:N

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2013年9月11日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ある日の出来事、機械作業 編」です。

次のブログ記事は「石鹸なんです!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ