ちゃ〜んと続けています!!

4月のブログで、トマトがシミとしわを予防してくれる とお伝えしました。
しかしながら、私食いしん坊の唯一ニガテな食べ物・・・
そこでトマト以外に紫外線対策が出来ないものかと、探していたんです。

そんな時、あるスタッフに
「 どんな三日坊主さんでも、これなら続けられるよ。 」
と、教えてもらったのが、コーヒーです。
クロロゲン酸類という成分が、
メラニン色素を生成するのをブロックしてるれるんだとか。
コーヒーといえば、覚醒効果が有名ですが、
これ以外にも、運動の前に飲むと体脂肪がより燃えやすくなるらしく、
こんなに美容に良い飲み物だという事に目からうろこです!!

カフェインって取り過ぎたらダメだと思っていたのですが、
過剰摂取、続けざまに10杯飲むなんてことしなければ大丈夫だそうです。
私はコーヒーが大好きでしたが、あまり飲んではいけないと思い込んでいて
朝食の時だけ飲むようにしていたのですが、今日からは食後のコーヒーが楽しみに。
ついでにシミ予防も出来て、コーヒーがもっと大好きになりますね。

                                                 スタッフ:食いしん坊

追伸、
もちろん私は三日坊主ではありません。 
継続は力なり、今までご紹介してきた美容と健康法、ちゃ〜んと続けています!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/207

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2013年7月25日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏が来たぁ〜!」です。

次のブログ記事は「江戸時代からあった広告チラシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ