季節の花便り 〜春〜

先日、お客様から花便りをいただきましたのでご紹介いたします。

野生の桜草.jpg

     野生の桜草

 

今年は寒さが厳しかったため、例年より2週間遅れだったそうですが
こうして四季折々に頂けることを本当に有り難く思っています。

また、出勤途中の沿道や公園でも見事な花が咲いて、とってもキレイですね。
特に、今年は桜の開花が例年に比べて早くなっているそうで、
一気に春本番です。

うちの社長の服装も、毛100%から綿100%のシャツに衣替えされました。
社長いわく 「誰が興味あるねん!」 とギャグを飛ばしておられましたが
こと私に関しては、いつまでもフリース着てる場合じゃないですよね(笑)
今週末は冬物、片付けマ〜ス


                             スタッフ:N

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/244

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2014年4月 2日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おむすびちゃん???」です。

次のブログ記事は「季節の花便り 続編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ