トマトを食べて美容と健康をゲット

ポカポカと陽気な日差しが降り注ぎ、暖かく気持ちの良い春ですが、
お肌の大敵、紫外線もガンガン降り注いでいるそうです。

なんでも紫外線は年中降り注いでいるらしいのですが、
春から秋にかけて特に多く、しかも真夏は真冬の5倍!!
私は毎年、6月の梅雨明け頃からUVケアを始めていたので、
紫外線を肌に蓄積させまくっていた事に・・・
この蓄積が後のシミとしわに変わるのかと思うとゾッとしますが、
そんな方に朗報です。

リコピンが紫外線によるシミとしわを予防してくれるそうなんです。
リコピンと言えば、トマトに多く含まれている赤色色素の事で、
抗酸化力がありアンチエイジングで話題になりましたよね。
その上、生活習慣病の予防にもなるとか、ホント最強の食べ物です。

残念な事に、私 食いしん坊の唯一ニガテな食べ物・・・
皆様はトマトを食べて、美容と健康の両方をゲットして下さい。

                            スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/193

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2013年4月17日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まるで絵画のよう・・・」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィークは すぐそこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ